倉庫・工場・体育館の換気、熱中症対策に!五常が提供するHVLS大型シーリングファン、SMILE FANS(スマイルファン)の公式WEBサイトです。
弊社は適格請求書発行事業者の登録を完了しております。登録番号:T5040001013736

ショールームのご案内 お問い合わせ

【重要なお知らせ】消費税率変更に関するご案内について

スマイルファン公式WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご存知の通り、2019年10月1日から消費税率が8%から10%に変更となります。
弊社では消費税率の適用について、以下の内容でご請求をさせて頂きますので予めご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

税率変更の基準日について

スマイルファンは、基本的に「設置日」が締め日となります。
その為、2019年10月1日以降に設置されるご注文から10%の消費税率が適用になります。

したがって、ご注文日が2019年10月1日以前(税率が8%時点の場合)であっても、10%の消費税率がかかる場合がございますので、予めご確認いただけますようお願い申し上げます。

また、別途支払い条件が異なるお客様(月末締め翌月末払い等)に関しましては、上記と異なる場合もございますので、詳細につきましてはお問い合わせください。

 

スマイルファン公式WEBサイトをよろしくお願いいたします。


ページトップへ