倉庫・工場・体育館の換気、熱中症対策に!五常が提供するHVLS大型シーリングファン、SMILE FANS(スマイルファン)の公式WEBサイトです。
弊社は適格請求書発行事業者の登録を完了しております。登録番号:T5040001013736

ショールームのご案内 お問い合わせ

【重要なお知らせ※9/12(木)10時更新】台風15号の影響による9/9(月)~9/12(木)の臨時休業のお知らせ

スマイルファン公式WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日の台風15号の影響による臨時休業の最新のお知らせです。

台風の影響により、弊社事務所および倉庫の一部が崩壊、並びに商品の破損等が起きております。
また、台風により千葉市の大部分が停電状態に陥り、弊社事務所の地域(千葉市若葉区高根町)の停電が現在(9/12(木)10時時点)も続いており、電話やネットワークが不通のままの状態です。

お客様にはお手数・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、上記に伴い9/9(月)~9/12(木)を臨時休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑お掛けしますが、ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ・注文依頼等のご返答について

今回の台風の影響により、現在も事務所が停電中の為、電話の不通並びにメール等の返信が行えない状況となります。
現状、9/13(金)以降に順次ご対応させていただく予定となりますが、停電の復旧のタイミングによってはさらに遅れる可能性もございます。
ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、停電の影響により本お知らせの掲載が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後ともスマイルファン公式WEBサイトをよろしくお願いいたします。


ページトップへ